伊呂波のカツ丼

beyondseeker2005-09-21

今日は、アキハバラデパート内にある伊呂波のカツ丼です。
いままで鳥丼(数年前まではきじ丼だったのだが。50杯くらい食べてます)しか食べたことがなかったのですが、伊呂波の人気No.1はカツ丼らしいので、挑戦してみました。

値段は480円。食べる前に支払います。

さて、卵は完全に固まっています。半熟部分ありません。味は僕好みです。肉は脂身が少ないところを使用しているようです。スジは全く感じられません。

また行きたい指数は5です。なんだかなー。トータルバランスの勝利でしょうか、なぜかまた行きたい気分にさせられます。

次回は、七味ふりかけまくって鳥丼かな。

                                                          • -

また行きたい指数

                                                        • -

5:近くにあれば毎日でも来たい
4:近くにあれば週に一度は来たい
3:たまに来てもいいかな
2:自発的に行くことはない
1:二度と行かない